いつも応援くださるみなさんへ

 
いつも応援くださるみなさんへ

今日はお知らせしなくてはいけないことがあり、
ブログを書かせていただきます。

実は、

僕のブログやFacebookなどの記事に、
コメントをしてくださった方に対し、
“僕のファン”と名乗る人物から、
その方を誹謗中傷するような悪質な内容のメールが、
何通も届くということが起こりました。

今回、被害に合われた方から連絡をいただき発覚したのですが、
あまりにも悪質な内容でありましたので、
しかるべき対応をとっております。

本当に僕の言葉や活動に共感し、
応援してくださっている方なら、
決して誰かを傷つけるような悪質な行動をとったり、言葉を使ったり、
そのようなことをされる方はおられないと信じているのですが、
このインターネット社会の中で、僕の知らないところで、
もしかすると同じようなことがあるかもしれませんので、
ブログで公表させていただきました。

他にはないと思いますが、
もし同じような被害に合われた方がございましたら、
どうか一人で抱え込まずに、
こちらまで
http://form1.fc2.com/post/?id=632932
ご一報いただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

伊藤直輝