vs

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Nメール今日送信しようと思ってたのに、
すっかりかりかりでした(^^;ゞ

いやはや。

伊藤直輝として活動を始めるってことで、
僕自身いろいろ考えましたけど、
“名前が変わっただけ”、“スタイルが変わっただけ”
っていう部分ってどうしてもあるんですよね。

そこをちょっとどうにかしたいなって気持ちもあるんですけど、
でもきっとそれって無理矢理できたとしても、
今度はどこかに嘘が生まれると思うんですよね。

うんうん。。

なかなか考えだすと難しいですけど、
ここまで来たら自分に素直にいきたいなと思います。

そんな僕の思いの詰まった曲がどんどん生まれてきました!

そしてまだ作りますよ!

時間と自分と閃きとの対決です。