SHOW細!

みなさん、こんばんは!
ブログ更新が遅れました(汗;^3^)

土日で温かくなるって天気予報では言うてましたけど、
完全に寒いですよね(^^;)
いかがお過ごしでしょうか?


いやはや。

ところで、
いつもコメントありがとうございます。

画像認証の件でご要望いただいたんですけど、
数字だけの認証などの設定ができないんです・・・
できれば僕も数字だけっていうか
むしろ認証とかなしでもいいぐらいなんですけどね。。

ん〜、、他のブログに変えるか、、、
ちょっと考えますです(-◎_◎-)はい


そうそう、話し変わって
Nメールも遅れてしまってますけど、
4月22日の詳細が決まりました!

開場18:30
開演19:30
前売¥2000
(1フード1ドリンク別)

になりました!
平日、花金、ということもあって
いつも通り遅がけのライブになりますけど、
伊藤直輝の-START-
と言えるライブにいたしますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^ー^)

それまでにもっともっと曲を増やさねば(><)

がんばります(^O^)/