Nのど〜だい?

みなさん、こんばんは!

今日もなんだか降ったり止んだりの一日になりましたね。
なかなか温かくならない・・・

そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

僕はここ最近、
ほんっとに頭の中がびっくりするぐらい
ぐっるぐる回転してて、
もしトンボが頭に止まったら
簡単に捕まえられるんじゃなかろうか・・・
と思うほどなわけで(笑)

まぁその分、
ギャグセン低下中ですが

ものすごいいい訳(笑)

とりあえず
愛すべきNの曲たちがどんどん生まれております
お楽しみに(^ー^)


いやはや。

そんな僕ですけど、
なかなかね、ここまでライブが少ないのって
もしかしたら初めてなぐらいでしてね。
正直、なんか、、こう、、たまってるんですよね(^O^;)

だから
今日は車で歌いまくりました(^m^)ぷぷぷ

やっぱり大声出すのって気持ちいい(><)


なんかね、
2月のワンマン以来、地下活動のような日々ですけど、
いろんな意味で必要な時期なのかなって感じてます。

まぁ人間そんなに簡単にガラッと変身できるもんじゃないでしょうけど、
でもできるだけNの土台を固めたいと思います!