イメージって誰のもの?

みなさん、こんばんは!

今日もやたら寒かったですけど、
明日はまたもうちょい寒いらしいですね・・・

なかなか春は来ないですけど、
まぁ気長に行きましょう(^ー^)


いやはや。

ぜんぜん話し変わるんですけど、
僕ね、最近いっぱい曲を作ってる中で
改めて学んだことがあります。
それは

「枠」

ってやつ。

なんかね、
ついつい勝手に自分で自分のイメージ作ってしまってるんですよね。

例えばね、
僕が急に化粧して女装してステージ立ったら
完全にイメージ違うでしょ?

まぁだいぶん極端な例なんですけど(^ー^;)
でも実はそれは勝手なイメージの枠にとらわれてるだけなんですよね。

やってみると実はめっちゃ似合ってるかもしれないし、
ぜんぜん似合ってなくても、それをずっと続けてれば
けっきょくそれがイメージになるわけで。

ほんと勝手なもんなんですよね。

これはちょっと僕っぽくないメロディーだとか
これはちょっと僕っぽくない歌詞だとか・・・

そんなこと考えずにやると
新しい世界を得られるんだなぁって改めて感じてます。

早くレコーディングしたいな(^m^)


っところで、
またまた話は変わりますけど、

あさって11日のSEVEN☆DAYSライブの
僕の出演時間は

19:20〜

です!

がんばります(^O^)/