春の嵐の中でHello!

さぁ今日で4月も10日。

ほんとに一週間が一ヶ月が早いのなんの・・・

ちょうど一ヶ月前といえば、、
3月10日は春の嵐だった。

そんな中、
円山公園音楽堂では、
「古都の風に乗せて」
というチャリティーコンサートが開催されていた。

思いのほか寒かったので、
上着のジャケットを着て正解なステージだった。

少し遅れてしまったけど、
今日はその時の写真をアップだ。

この日はかなり空がぐずっていて、
雨も降ったり止んだり。

でも晴れ男の僕が歌うとなれば、
なんとか曇り空に。

調子に乗ってMCでも大口をたたいたりなんかして、
ビシッと決まった・・・

・・・はずだった(笑)

そんなMCがいけなかったのか、
急にじゃじゃ降りに・・・


Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ ゲッ

やっぱり調子に乗るもんじゃないね(^^;)

そしてこの日はWaoyaのマスター塩田さんに三線を弾いてもらい
「優しき我が町よ」
を♪

雨の中、
傘をさしながら、はたまたカッパ姿でのみなさんのHello!
とても嬉しかったです(^-^)

あらためて、
悪天候の中、ご来場いただきましたみなさん、
ありがとうございました。