アトムが歌を歌う時代が来ても

昨日はfm GIGへたくさんのリクエスト&メッセージ、
ありがとうございました!

生放送の番組、、
結局、全部読むことができないまま放送時間が来てしまって、
ごめんなさい。

次の機会を作れるように頑張りますので、
その時はぜひまたどしどし送ってくださいね
m(_ _)m

限られた時間でカットもなく、いろいろと限られてしまう部分はあるけど、
リアルタイムでリアルに繋がれるのが生放送のいいところ。

昨夜もかなりアドリブトーク、、というか脱線トーク?(笑)
もあったけど、楽しんでいただけてたなら嬉しいな。

素敵なラジオタイムにお付き合いいただきましたみなさん、
ありがとうございました(^^)

さてさて、
そんな昨日は4月7日。

お誕生日の人もおられるでしょう。

ご存知でしたか?

実は、

鉄腕アトム

も4月7日が誕生日なのだそうです。

そして、何歳だと思いますか??

僕が生まれる前から、

白黒の時代から、

すでに空を飛んでいたあのアトム(笑)

こんだけ長ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いお付き合いなのにもかかわらず、

昨日でやっと10歳なのだとか。

2003年生まれということで、

そう言われてみれば・・・

って感じだけど、

改めて10歳って聞くと違和感がハンパない(^^;)

じわじわと2002年まではどこにいたんだ?

って気がしてくる(笑)

そして、

じゃぁ、あのどう考えても鼻が大き過ぎる、
お茶の水博士はいったい何年生まれのいま何歳だ?

ってことが気になって気になって(笑)

って、
そんな大人気ない興味は置いとくとして、

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

ラジオがネットで全国で動画で見れる時代。

いろんなことがどんどん新しく進化していく。

そのうち「鉄喉アトム」なんてロボットボーカリストが出てくるかもしれない。

だけど、

どんな時代が来ても、
同じ時間を同じ空間を共有する

“ライブ”

っていうのはなくならないと思うし、
ずっといつも特別だと思う。

だから僕は僕のライブを進化させられるように、
がんばるよ。