インターネットラジオfm GIGへ出演いたします♪

そして

僕はというと、
ワンマンライブのイメージを膨らませている。

今度は何をしゃべろうか・・・

じゃなくて(笑)

いや、
正直いうとMCもあれこれイメージが膨らんでしまっているけれど(笑)

セットリストや内容だ。

どんな2時間を過ごすことができるかな。

いつだって変わらないことは、
ライブ後にたどり着きたいところ。

笑顔溢れる場所だ。

みんなで一緒に行きたいな。

今月25日(木)は京都は都雅都雅へお越しくださいね。

その宣伝も兼ねて、

明日4月8日(月)は、
22:00〜22:50生放送
インターネットラジオfm GIG
「MITSUのホットライン」
にゲスト出演させていただくことが急きょ決まった♪

パソコン、スマートフォンで生放送を動画で見れる番組、
全国の、いや、全世界のみなさん、
チャンネルはコチラにあわせて
http://www.fm-gig.net/
ぜひ聞いてくださいね。

リクエスト&メッセージもお待ちしております(^-^)
mail@fm-gig.net
ちなみに再放送もありますよ♪
毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50