鹿は再会のキューピット

昨夜は奈良はビバリーヒルズさんにてライブだった。

桜もずいぶん散ってしまったけれど、
奈良には他にも魅力がたくさんあるのだ、
ものすごい人と交通量。

もちろん京都も負けず劣らず。

車での道のりはどこもかしこもほとんど渋滞。

奈良へ着いた頃にはちょっとクタクタになってたけど、
セットリストに悩む僕にとってはちょうどいい時間。

自分の中の目標と試みを持って歌うことができた。

1 Hello!
2 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3 あなたへ捧ぐバラード
4 SOMEDAY
5 It’s Alright

10年ぐらい前になるのかな、
僕がアコースティックでライブを始めた頃、
京都で何度かご一緒したことがあるミュージシャンと、
実は昨日、久しぶりの共演だった。

昔に共演した時とは互いに形態は変わりつつも、
こうして音楽の道の中で再会できることは、
とても嬉しいし、とても励みになる。
そしてその気持ちも共有できる。

渋滞も解消された帰り道、
僕はとても心が熱くなった。

素敵な奈良の夜をありがとうございました(^^)