お楽しみにっ♪

みなさん、こんばんは!

あらためまして昨夜は素晴らしい3時間半をありがとうございました!

今回のセットリストは
1.MY life
2.虹をかけて
3.Touch〜僕にできる唯一の方法〜
4.Hello! -featuring MITSU-
5.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
そして
6.花火

6曲演奏させていただきました!


きっと新曲を・・・
と期待してくださってた方もおられたと思うんですけど、
それはもうしばらく待っててくださいね(^ー^)
本当は僕も早く演奏したくてしょうがないんですけどね(笑)

そんな昨夜のセットリスト
1曲目の「MY life」はいつもと少しアレンジを変えてみました。
あまり気付かなかったかもしれないですけど、
ちょっと夏っぽい、爽やかな響きを入れてたつもりです(^^)
サビメロも少し変えたりして、新鮮な気持ちで歌ってましたっ♪

そして2曲目の「虹をかけて」は
以前やってたバンドの時の曲で、
これも夏の雰囲気をもっている曲なんですけど、
希望を感じる曲なので取り入れました。

それから3曲目の「Touch〜僕にできる唯一の方法〜」は
今まさに歌うべき曲だと感じて歌いました。
なんていうか、、まさに唯一の方法だと、、思ってます。

そして4曲目「Hello!」はMITSUくんとのスペシャルコラボ!
熱唱するMITSUくんの横でひたすらギターに専念・・・新鮮(笑)
みなさんといつもの“挨拶”をMITSUくんバージョンでお届けいたしました(^ー^)

そして5曲目「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」は
今、あらためて歳を重ねることの素晴らしさを伝えなければと思って歌いました。
軽快に明るく、という歌ではあるんですけどね、大切なメッセージを込めました。
お誕生日を迎えられるみなさんのお名前をお聞きすることはできませんでしたけど、
心からおめでとうございます(^ー^)

そしてそして最後にMITSUくんのステージにて
MITSUくんの名曲「花火」を歌わせていただきました!
小山さんの素敵なピアノ伴奏にソロ、掛け合い、ハモり
などを取り入れていい歌になりました(^ー^)
これはなかなか貴重なコラボだったんじゃないかな(^m^)

いやはや。
共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そしてご来場いただきましたみなさん、
本当に素敵なライブをありがとうございました!

そして僕宛にメッセージを送っていただきましたみなさん!
ありがとうございました!
すべてしっかり届きましたし、その中からステージで質問に答えられたメッセージもあります!
お近くの方から遠方の方までネットの時代に感心しつつ、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!


そしてそしてそして

このライブの模様が今週末27日の日曜日に
FMうじさんにて放送されます!!!

さらに遠方で電波の届かない方のために
翌日28日の月曜日にはFMうじさんのホームページにて
動画の配信もしていただけます!!!

catch on the Radioはまだ終わってないんだぜ!!

お楽しみに(^ー^)