愛する音楽

みなさん、こんばんにちは。

中途半端な時間帯ということで、
例の挨拶での登場です(笑)

いかがお過ごしでしょうか?

僕は新たな曲を書き終え、
一息ついてます。

今までのZAIとしてやってきた音楽は
もちろん今も最高に愛してますけど、
“伊藤直輝”
として生み出した曲はまたひときわ自分の中で大切なものになりそうです。

いつも気の向くままにその時その時の曲を書いてきましたけど、
今回は自分の中で目的や方向性を立てた上で作りました。
しかもこの1,2ヶ月で何曲も・・・

この経験は個人的に新鮮で大切で自分自身の自信にも繋がっていると感じてます。

とにかく早く音源を作ってみなさんに届けたいです(><)


でもその前に

ラジオ&ライブが近づいてきました!
今回のこのイベント、
収益金は被災地へ募金されるとのことで、
ますます素晴らしいイベントにしたいと心から思ってます。

なに歌おうかなぁ〜