321と前進!

みなさん、こんばんは。

昨夜から京都も雪が降ってますね。
3月だというのに・・・

って実はなんだかんだで毎年のように
3月の雪
降ってるような気がするのは僕だけかな?

そんな昨夜はなんだかいい意味で深い夜でした。

出来事としてはいくつかあったんですけどね、
どれもが心に休息を与えてくれるような
そんな夜でした(^^)

っで、
その夜の時間の前は
宇治にてMITSUくんとピアノ奏者の方と3月21日に向けて
ビッチリ合わせてきました。

MによるNの盗撮(笑)

今回のこの321のライブは
88.8 MHz FMうじ『MITSUのNew Message』Presents
〜Catch on the Radio LIVE!Vol.2〜
ということで、

ラジオとライブのコラボレートイベントになります!

つまりライブ中にみなさんからのメッセージが読まれて
ステージでアーティストが答えたり、
生演奏、生トーク、、
そしてその模様が後日配信されたり、、
と普段のライブとは違う面白さがたっぷり詰まったライブイベントになります!

みなさんからのメッセージやリクエストは前日まで
FMうじにて随時受け付けてますので、
どしどし送ってくださいね!

昨年も開催されたこのイベントは大好評だったらしく、
今回は第2段!
僕もめちゃくちゃ楽しみにしてるライブです(^ー^)

ぜひ遊びに来てくださいね!

※Open17:30 Start18:30
チケット前売り2500円 当日3000円


1ドリンク+1フード込みのお値段です!
ちなみに会場のモダンタイムスのごはん美味しいです(^m^)


そして

僕は地道にどしどし作曲しております!
新曲早くみなさんの前で演奏したいな。。


ブログは更新遅れても
歩みは止まってませんので(^^)/