愛の時

みなさん、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?

まだ不安や心配や・・・
気持ちは複雑な色をしてますけど、
いたるところで“チャリティー”という響きが聞こえてますね。

いままさに僕たちは手を取り合うときですよね。

それで僕もチャリティーコンサートへ出演させていただけることになりました。
3月26日(土)
都雅都雅

東日本大震災チャリティーライブ

開場17:00 開演17:30 入場無料 募金箱が設置されます

出演 (順不同)今西太一、木村ゆか、秋人、牧野麗、羽栗唯明、山田兎、
安田仁、佐藤礼奈、ピーポーインザプラネッツ、
QUALTY、大督、OWL、伊藤直輝、河野亘、岡寿恵弘、他

順不同で出演になるため、出演時間も持ち時間も未定ですが、
愛のたくさん詰まった時間を過ごしましょう(^ー^)

そのほか、
もしかしたら今週末も他の場所で歌うかもです。
また決まったら告知いたしますね。

あ!
それから昨日書いてましたラジオの番組名は
「スタート!元気、舞鶴 げんまいラジオ!」
です(^O^)/