笑顔の花

みなさん、こんばんは!

ここ最近、毎日ちゃんと鼻洗浄しているNでございます。
いかがお過ごしでしょうか?

なんか今日もやたら寒かったですね。
3月ももう後半だというのに・・・

ってもうめっちゃ後半ですよね(@_@;)
早い、、


ってことは
もう伊藤直輝としての1stワンマンライブ-START-
まで1ヶ月ないってことか!!

ひょぇ〜Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


今日ラジオ聞いてたら
もう桜がどんどん咲き始めてるんですってね!

4月22日、僕もキレイな花を咲かせられるかな。。

そして会場にいっぱいNの花粉を飛ばさなくては!(笑)


あ、そうそう
先日のSEVEN☆DAYSの時も花粉いっぱい飛ばしたので、
今日はその写真を載せますね(^ー^)
写真提供ありがとうございますm(_ _)m