笑顔の花をありがとう!

 
花と種はどちらが先か、
鶏と卵のように謎だけど、
 
長い年月をかけて、
生命の神秘と智恵を使い、
 
あらゆる方法で、
その命を繋いできた。
 
自らパンッと弾けて、
種を飛ばす植物もいれば、
 
雨の多い地域では、
種を雨の川で流す植物もいれば、
 
動物に食べさせて、
種を排泄物に混じらせる植物もいれば、
 
感心するような智恵で、
その生殖範囲を広げて続けている。
 
花を咲かせたり、
果実を実らせたりすることで、
 
また新しい花を咲かせたり、
新しい果実を実らせたりするのである。
 
そしてそれは、
我らが“笑顔の花”も同じであろう。
 
満面に咲いた笑顔の花は、
また新しい笑顔の花に繋がる。
 
そんな風にして、
人間関係も行動範囲も広がってゆく。
 
明日を変えるのは、
いつだって“笑顔の花”なのである。
 
 
さてさて、
昨日は京都西大路五条Live Cafe WEST5にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『Good After"N"oon Live』を開催♪

そのきっかけは、
今年の2月だったかな?
 
「笑顔の花」というイベントに、
楽しく出演させていただいたこと。
 
その時の満面の笑顔の時間が、
今回の満面の笑顔の時間に繋がった。
 
点が線になる喜び、
皆さんに本当に感謝だ☆

そして、
そんな昨日のワンマンライブでは、
 
SNSの点が線になる、
と言える新たな出会いもあり、
 
本当に嬉しい笑顔の花が満開の、
むちゃくちゃ幸せなライブになった!
 
お越しくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
最っっっっ高に最っっっっ高でした!!!(笑)

そんな昨日のセットリストはこちら☆
 
01. FLY
02. 「あいしてる」
03. Stray Dog~シツコイ ハート~
04. KANPAI
05. P.M.
06. 恋暮
07. 君の鼓動を感じて
08. 誓い
09. You Keep On Movin'
10. M.K.5
11. Wild
12. Every
13. Howl
14. Hello!
15. Proud Horse
16. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
encore
17. 明日はきっと
18. キミトナイト
19. Hello!-reprise-
 
でした♪

ブッキングライブもワンマンライブも、
皆さんいてくださって初めて成り立つもの、
 
そして皆さんの楽しそうな笑顔が、
また次の新しい機会を生み出してくれます。
 
今回のワンマンも、
皆さんの笑顔が生み出してくれたライブでしたし、
 
そして昨日の皆さんの笑顔が、
また次回のワンマンを生み出してくれました!
 
来年の24年6月9日(日)
またWEST5ワンマンライブ決定!!
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com