大きな実がなりますように

 
まず初めに、
 
たくさんのバースデーメッセージ、
温かいお言葉を本当にありがとうございます。
 
いつまでも音楽ばかりの、
このような生き方ではありますけれど、
 
お陰さまでたくさんの方と出会え、
たくさんの笑顔の時間を過ごしながら、
 
こうしてまた一つ、
歳を重ねることが出来ました。
 
数字を見たり、
周りを見たりすると、
 
複雑な気持ちになることも、
正直に否めない部分はありますが、
 
この音楽活動で生まれる、
出会いや笑顔のお陰で、
 
僕は胸を張ることが出来ています。
 
皆さん、
いつも応援ありがとうございます。
 
そして45の僕も、
前を向いて僕は僕を行きますので、
 
胸を張って音楽できるように、
変わらず応援のほどよろしくお願いいたします!
 
 
「言葉」という言葉の語源は、
古今和歌集の歌だとされていて、
 
「人の心を種として、
よろづの言の葉とぞなれりける」
 
つまり土の中にあって、
誰にも見えない心の種が、
 
芽を出し葉をつけることで、
誰かに伝わるということ。
 
なるほどである(^^)
 
そしてもう一歩、
 
「その葉が届いたとき、
大きな実がなって新たな種が生まれる」
 
と付け加えてもいいかもしれない。
 
心は言葉を生み、
言葉は心を生むのである。
 
皆さんからの温かいお祝いのお言葉が届き、
このブログを書いているように。
 
新たな一年も言葉をメロディーに乗せ、
たくさん実らせる活動をしますね!
 
 
さてさて、
そんな45歳皮きりとなるライブは、
今週末の2つのステージ!
 
まずは20日(土)
奈良ビバリーヒル
 
SINGER SONG WRITER TOUR』
 
この日は奈良ケーブルテレビさんの収録があります☆
ぜひ盛り上げ隊よろしくお願いいたします!(^m^)
 
そして21日(日)
長岡京WoodStock
 
『伊藤直輝 One Man Live』
 
当初は2マンライブの予定でしたが、
急きょワンマンライブになりました!
 
と、
土日2連ちゃんのライブ週末!!
 
僕の心の種は葉をつけて、
メロディーに乗せてあなたの元へ。
 
大きな実がなりますように(^^)
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします!!!
 
2023年05月20日(土)
【ライブ】『SINGER SONG WRITER TOUR』
【時間】開場17:00 開演18:00
【場所】奈良ビバリーヒル
【料金】前売¥2500 当日¥3000
(2オーダー別途)
※出演:大和姫呂未 / 氷置 晋 / 伊藤直輝 / ヒメノアキラ
 
2023年05月21日(日)
【ライブ】『伊藤直輝 One Man Live』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】¥2500(Drink別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com