スタートは金曜日

 
朝の目覚めが良かったり、
朝の星座占いが1位だったり、
 
朝から信号が全部「青」だったり、
朝から意中の人と話せたり、
 
ほんのちょっとのことでも、
朝から何かイイことがあった日は、
 
なんだかいい一日になる、
そんな気持ちになれる。
 
きっとその時点で、
一つプラスの一日になるはず。
 
何事も楽しい目で見れば楽しいけど、
冷めた目で見たらつまらなく映るように、
 
明るい気持ちで過ごすことは、
その時点でプラスになるのだから。
 
つまり、
いつだってスタートが肝心だということ。
 
一つ歳を重ねた、
新しい僕のスタートは金曜日だ☆
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『生まれ変わるとしたら何になりたい?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
楽しくいっぱいトークして、
一緒にケラケラ笑って、
 
気持ち良く歌って、
思い切りシャウトして、
 
そんな風にスタート出来たら、
新しい僕の音楽活動は大成功だ☆
 
年齢なんか気にしないで、
おバカして過ごすでぇ~!
 
ということで、
今夜もぜひぜひお付き合いくださいね!(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com