お知らっせーら!

みなさん、こんばんは!

3/21にモダンタイムズにて行われました
Catch on the radioで集まった収益金など
計7万円が被災地の義援金として寄付されました。

そして本日の洛南タイムス紙面に掲載されました!
MITSUくんのブログへ

あらためてほんとにいいイベントでしたね(^ー^)
27日の放送が楽しみです。


いやはや。
そんな今日は京都にて練習でした!
今週末26日(土)のね。

そうそう、詳細が決まりました!

開場17:00
開演17:30
で入場無料(募金箱が設置されます)

出演者:(順不同)天野SHO、小林エミ、西野やすし、今西太一、木村ゆか、秋人、牧野麗、羽栗唯明、山田兎、桝谷勇二(1+13=THIRTEEN) 安田仁、佐藤礼奈、佐藤義一(ピーポーインザプラネッツ)、QUALTY、大督、OWL、伊藤直輝、河野亘、岡寿恵弘、ERIKA


僕の出番は5バンド目の19:00頃〜で3曲歌います!

曲数は少ないですけど、
素晴らしいアーティストが多数出演!
今回もまたスペシャルなライブになりそうです(^ー^)

みなさんぜひお越しくださいねっ♪