ブログ

みなさん、こんにちは。

心配と不安と、、気持ちが沈んでしまいそうで、
ブログを書くにも言葉を選ぶとなかなか書けずにいますけど、
いろいろ考えてやっぱり書こうと思いました。

なんていうか、、
ほんとにいろいろ考えてしまって、
言葉に出来ないけど、心の中はいろんな気持ちが入り混じってます。

そしてそれはきっとみなさんも同じですよね。

ラジオを聞いてると、
リスナーの方からのメッセージで
「○○さん(DJ)の声を聞いてホッとしました」
ってメッセージが読まれましてね、

なんていうか、、
僕もラジオ聞いて正直そういう気持ちちょっとあるなぁって。

だから
僕が暗くなってたらダメだなと。

なかなか、
いつもみたいなブログにはならないかもしれないですけど、
僕のブログ読んでくださってるみなさんの気持ちが
少しでもホッとなったらいいなと思います。