週末パート1

みなさん、おはようございます!
更新が遅れました(汗)

3月も最終週というのに、寒いですね・・・

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ラジオは聞いていただけましたでしょうか?
動画配信はまだ更新されてないですね、
ライブはいかがでしたでしょうか?

いやはや、
そんな土曜日のライブ、
お越しいただきましたみなさん、
遠くから応援してくださいましたみなさん、
ありがとうございました!

今回は各3曲ずつ全16アーティストという、
ものすごいライブで、
いろんなタイプの曲やキャラや演奏がいっきに
って感じでしたね。

僕はというと
Key牧野さんとGt綿貫さんに支えていただき

1. 僕のラブソング
2. 優しき我が町よ
3. SOMEDAY

の3曲を歌いました。
綿貫さんとのライブは今回が初めてで、
ワンマンや録音でもお世話になります(^m^)
ほんとに楽しみです!

そんなライブの模様を載せますねっ♪

チャリティーライブ
募金箱にたくさん集まったみなさんからのお気持ちは
しっかり被災地へ届けられます。
ありがとうございます!


そんな土曜日でした。
そして日曜日は・・・つづく