満面の笑みの絵をありがとう

 
車窓の景色が流れるように、
人生も常に流れている。
 
体の細胞も変化するし、
心も常に変化する。
 
“時”の列車に、
みんな乗っているのだ。
 
それぞれ道も違えば、
もちろん行先も違う。
 
だからその中で生まれた出会いは、
本当に貴重なものであり、
 
そして悲しいかな、
永遠に続く保証はない。
 
季節が変わるように、
恋愛も移り変わるように、
 
人生のうちの、
ほんの一部分だけかもしれない。
 
だけどその一部分は、
絵になって残せるもの。
 
だからいつか色褪せても、
心に飾り続けてもらえるように、
 
そのほんの一瞬を、
最高の笑顔で過ごしたいのである。
 
 
昨夜は長岡京WoodStockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
会場&配信にて開催だった♪

たくさんライブをしていて、
いつも感じることは、
 
会場でも配信でも、
応援していただける有難み。
 
僕が活動できているのは、
紛れもなく皆さんの力だ。
 
だから絶対にどんなライブも、
最高に楽しいものにしたいし、
 
明日も明後日もずっと、
そこに居てもらえるように頑張るのだ。

今回も悩みに悩んで決めたセットリスト、
そして全力シャウト。
 
全力過ぎて2回も弦が切れたけど(汗)
それでも笑顔で包んでいただけた。
 
唯一無二の、
最高に最高に楽しい夜になった!!
 
むっちゃくちゃ幸せでした(^^)
感謝しかない。。
 
会場にお越しくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
投げ銭してくださったあなた、
みなさんたくさん本当にありがとうございます!!
 
まだまだ活動がんばりますので、
また一緒に笑顔の時間を共有しましょうね!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. FLY
2. It's Alright
3. Every
4. KANPAI
5. P.M.
6. Season
7. 『2』
8. Nのブルース
9. summer hunter
 
2ステージ目
 
1. LA・ブラックホール
2. Wild
3. Let's Put Up A Wave~青い鳥の歌~
4. 観月橋
5. Come On!
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. そこには君にいて欲しい
encore
9. Stary Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
そして配信アーカイブはこちら☆
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601/movie/765213640
 
ということで、
皆さん今週も元気にスタートしましょう!(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com