ホニャララ~ラララの金曜日

 
涙の数だけホニャララ~ラララ♪
 
これだけでもメロディーが浮かぶほど、
超ミラクル有名な曲があるけど、
 
人というのは本当に、
そうやって成長するのだ。
 
教科書を読むだけでは分からない、
涙が教えてくれることがある。
 
怪我をして痛みを知り、
強く優しくなれるのである。
 
僕も果敢にボケてスベって、
どんどん成長している、
 
そんな金曜日だ(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
あんな話こんな話、
笑いのためには自虐ネタ(笑)
 
スベってもめげずボケるスタイルで、
昨夜もたくさん笑顔の花が咲いた。
 
毎週そんな風にして、
ここまでやって来たのである。
 
まさに、
 
スベった数だけホニャララ~ラララ♪
 
だ(笑)
 
そして来週も、
たくさん笑顔が咲きますように☆彡
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4e9pwl8l
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月20日放送分】
 
CHAGE&ASKA - 僕はこの瞳で嘘をつく(アルバム『Tree』)
TNT - As Far As The Eye Can See(アルバム『Tell No Tales』)
GLENNHUGHES(JOHN NORUM) – In Your Eyes(アルバム『Face The Truth』)
 
生演奏:
 
TNT - 10.000 Lovers (In One)(アルバム『Tell No Tales』)
GLENNHUGHES(JOHN NORUM) – Face The Truth(アルバム『Face The Truth』)
伊藤直輝 – face
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『“1月は行く”と言いますが、一体どこへ行ったでしょうか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com