ポッカポカの~金曜日♪

 
夜空に星が輝くように、
寒空に息が白くなるように、
 
光は暗闇でこそ見えるし、
息は寒さの中で色が付く。
 
真冬にこそ感じられる、
温もりというものがある。
 
寒いのは辛いけど、
だから熱い鍋が美味しいし、
 
寒いのは寂しいけど、
だから愛を感じられる。
 
夜や冬があるのは、
そのためなのかもしれない。
 
本日は暦の上で「大寒
一年で最も寒くなる時。
 
それはつまり、
一年で最も温もりを感じられる時、
 
なのかもしれない☆彡
 
 
さぁ!
金曜日がやってまいりました!☆
 
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「“目は口程に物を言う”では、目玉の親は何と言っているでしょうか?」
 
真夜中の生放送だ♪
 
またまた意味不明なメッセージ募集テーマだけど(笑)
 
みんなでおバカして、
みんなでロックして、
 
一緒に大笑いできたら、
心も体もポッカポカになるだろう。
 
一年で最も寒い「大寒
だからこそ感じられる温もりを分け合いましょう♪
 
とりあえず、
僕のトーク大寒にならないように気を付けます(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com