人間らしい金曜日

 
一つのミスもなく、
寸分のズレもなく、
 
完璧なことが出来たなら、
それは超人的で凄いことだろう。
 
ライブだって、
音程も歌詞も全部全部、
 
CDと全く同じように歌えたら、
それはやっぱり凄いことだろう。
 
だけど、
 
それがいかに凄くても、
大して面白くはないだろう。
 
CDと全く同じ歌なら、
CDを聴けば済むのだから。 
 
生身の人間は完璧じゃない、
ロボットみたいには出来ない。
 
音程を外すこともあれば、
歌詞を間違えることもある。
 
僕はないけどね。 ←嘘つけ(笑)
 
でもだからこそ面白いし、
血の通ったものになるのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
ロボットではなく生身の人間、
そしてさらにアドリブ大好きな人間。
 
そんな男の生放送は、
台本通りに行くはずがない(笑)
 
時間だって守れないだろう(笑)
 
でもそれこそが、
はろーこみゅこみゅの面白さ。
 
上手いこと言って、
めっちゃ正当化してるけど(笑)
 
昨夜の満面の笑みは嘘じゃない(^^)
 
一緒に過ごしてくださる、
皆さんのお陰です♪
 
今回もむっちゃくちゃ楽しかったぁ~!!!
 
この笑顔をどんどん広げて行けるように、
来週もがんばりますね!!
 
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/p2zj76454zw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月07日放送分】
 
GOO GOO DOLLS - Big Machine(アルバム『Gutterflower』)
WINGER - Midnight Driver Of A Love Machine(アルバム『Better Days Comin'』)
GLENNHUGHES - Don't Let It Slip Away(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
WINGER - So Long China(アルバム『Better Days Comin'』)
GLENNHUGHES - Inside(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 – ‐START‐
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
大喜利です。ホワイトデーならぬブラックデーとはどんな日?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com