刺激ックスでオリオリしよう!

 
医学のことを語ろうなんて、
僕にできるわけがないのだけど、
 
好みで言うのならば、
西洋医学より東洋医学が好きである。
 
ド素人目線で、
大雑把な言い方をすれば、
 
悪いところを切って治す、
というのが西洋医学であり、
 
体全体を元気にして悪いところを治す、
というのが東洋医学
 
体の負担を考えても、
その他のいろんなことを考えても、
 
やはり出来ることならば、
東洋医学のやり方で治したいものである。
 
そしてそれは体の事だけでなく、
いろんなことにおいても言えることで、
 
例えば人間関係にしたって、
音楽活動においてもそう。
 
恋人と別れたら縁を切って解決、
なんて寂し過ぎるし、
 
好きな音楽以外は切り捨てる、
ではなかなか発展しない。
 
僕はやっぱり、
東洋医学が好きである。
 
そんな東洋医学には、
摩訶不思議な技術がたくさんあって、
 
誰が編み出したのか?!
効果あるのか?!
 
というものも、
正直あるにはあるのだけど(笑)
 
信じるか信じないかはあなた次第
なんて言われたら僕は信じている一人である。
 
そんな本日4月9日は、
語呂合わせで『鍼灸の日』
 
体に鍼を刺す鍼治療や、
体に灸をするという治療法。
 
そのメカニズムは複雑で、
解明されてない部分もあるそうだけど、
 
僕も一時期、
毎週鍼治療をしていたし、
 
凝りが解消されたり、
体が軽くなる経験はしている。
 
人間の体というのは、
ある程度の刺激は必要なのだと感じている。
 
 
さぁ!
そんなことで、
本日は大先輩である秋人さんとの2マンライブ!
 
秋人&伊藤直輝2マンライブ
『~四季‘OLI’OLI~ 2023 春 DO YOU KYOTO?』開催だ♪
 
僕のボケに対する秋人さんのツッコミは、
まるで鍼を刺されるような刺激があるけど(笑)
 
それは満面の笑みになれる東洋医学!(笑)
 
そんなトークと、
もちろん素晴らしい音楽で、
 
今夜も思い切りオリオリしましょう!!
 
ということで、
会場にてお待ちしております(^^)/
 
2023年04月09日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝 2マンライブ
『~四季‘OLI’OLI~ 2023 春 DO YOU KYOTO?』
【時間】開場16:30 開演17:00
【場所】AKKUN'S(アックンズ)(京都)
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(2オーダー別途)



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com