オリオリナイトをありがとう!

 
“音楽をする”のに、
年齢は関係ない。
 
でも“音楽”に、
年齢は関係するだろう。
 
それは単純に、
加齢による声の渋みだとか、
 
長年続けてきた上での、
技術の向上だとか、
 
そういう表面上のことは、
もちろんのことあるけど、
 
それ以上にやっぱり、
“人となり”というものだ。
 
生み出すメロディーも、
紡ぎ出す言葉も、
 
その人の経験や考え、
全てが音楽に映し出される。
 
不思議なことだけど、
やっぱりそういうものなのだ。
 
いつまでもルーキーではいけない…
僕もそんな年齢になってしまったけど、
 
何歳になったって、
誰かの後輩であり続けるわけで、
 
何歳になったって、
先輩から学ぶことはたくさんある。
 
可愛がっていただけるのならば、
大いに甘えようじゃないか(^^)
 
 
昨夜は京都烏丸AKKUN'Sにて、
 
秋人&伊藤直輝 2マンライブ
『~四季‘OLI’OLI~ 2023 冬DO YOU KYOTO』
 
秋人さんとの2マンライブだった♪

コロナなどの影響で、
久々のオリオリになってしまったけど、
 
“オリオリは健在”
と言えるような面白いライブに(^^)
 
トークはもちろん歌も、
秋人さんとの“絡み”は絶妙だ。
 
トークでは笑ったし、
歌では気持ちよかったし☆
 
今回も普段ではしないカバーも含め、
2時間半のレアなステージになった。
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
むっちゃくちゃオリオリな夜になりました!

そんな昨夜のセットリストは、
 
秋人&伊藤直輝
 
01. オーシャンゼリゼ
02. チェリー
 
伊藤直輝
 
03. 誓い
04. Thank You
05. P.M.
06. Come On!
07. Hello!
08. snow
 
秋人&伊藤直輝
 
09. 春よ来い
10. 僕が僕であるために
 
秋人
 
11. 木漏れ日ゆれて涙
12. やっぱり幸せ
13. 独りのココロ
14. 大切な想い
15. 微笑〜ついてない日〜
16. SONGS
 
秋人&伊藤直輝
 
17. あなた
18. バンザイ~君に会えてよかった~
19. Will Be So Good!
encore
20. 一番星
 
でした♪
 
そしてさっそく次回は、
 
4月9日(日)に決定!
 
皆さん、ぜひぜひチェック、
よろしくお願いいたします!!
 
ということで、
今日も素敵な日曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com