金曜日でおまんねん

 
2023年もとうとう新年度スタート。
学生さんも社会人さんも、
 
多くの人たちが、
新たな生活をスタートさせている。
 
僕はと言えば、
結婚するわけでもなく、
 
その前に先ず、
恋人が出来るわけでもなく(笑)
 
新しい変化たるものは、
とりわけ何もないわけだけど、
 
活動は常に次を見つめ、
気持ちはいつだって新年度。
 
万年新年度でおまんねん♪
 
はいはい(笑)
 
なんて僕らしく、
オヤジギャグを挟んでしまうけど、
 
僕たちは常に未来に向かって、
新しい自分を生きている。
 
つまり今日の自分が、
いつだってスタート地点。
 
だから誰だって、
万年新年度でおまんねん♪
 
はいはい(笑)
 
 
さぁ!
ということで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『どんなロボットが欲しいですか?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
一緒に大笑いして、
一緒に大はしゃぎして、
 
満面の笑みで、
新年度をスタートさせましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com