ガチ勢による金曜日

 
自分の番組を持ったら、
自分の音楽を紹介する。
 
ミュージシャンならば、
きっとそうするだろう。
 
だけど僕の場合は違う、
グレンの曲を紹介する。
 
その理由は簡単である、
グレンが大好きだから。
 
グレンヒューズファン、
そのガチ勢なのである。
 

はいはい(笑)
 
そんな本日5月20日、
5✕20=100から、
 
『ガチ勢の日』という。
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたのオシゴトを教えてください。」
 
グレンファンガチ勢の、
トークとロックの番組。
 
今夜も全力で増やすぞ!
グレンヒューズファン。
 

グレンのかい!(笑)
 

自分はいいのか(笑)
 
ということで(笑)
今夜も楽しみましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com