金曜日の橋を架けよう

 
陸と陸とを結ぶ橋がある。
海や川を越える橋がある。
 
それが一つ架かるだけで、
人々の生活を便利にする。
 
だから「橋」というのは、
僕らにとって重要なもの。
 
東京のあの橋も同じくだ。
 
そんな本日8月26日は、
レインボーブリッジの日。
 
虹色に輝く橋が架かった、
記念すべき日なのである。
 
そして世には橋は橋でも、
目には見えない橋がある。
 
そのうちの大きな一つが、
まさにインターネットだ。
 
僕らの生活を激変させた、
素晴らしい「橋」である。
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tv
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの人生の転機を教えてください」
 
真夜中の生放送だ♪
 
おバカなトークとロック、
その満面の笑みの時間を、
 
素晴らしい「橋」を使い、
全世界に架けるのである。
 
今夜も思い切り楽しもう!
 
そしてそんな今夜の放送はプレミアム!!
マルコ・メンドーサの新曲をオンエア!!
 
ぜひとも絶対にお聴き逃さないように!!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com