チャーリーな金曜日

 
昨日があって今日がある、
今日があって明日がある。
 
当たり前のことだけど、
そうやって今がある。
 
そしてそんな今の僕があるのは、
全ての出会いがあったから。
 
チャーリー浜さんの、
あのフレーズだ。
 
“君たちがいて僕がいる”
 
過去の全ても、
出会いの全ても、
 
僕らの恩師なのである。
 
つまり、
今日の全てが未来を作るということだ。
 
そんな本日3月24日は、
卒業式シーズンということで、
 
『恩師の日』と言われている。
 
そして一方では語呂合わせより、
 
『未来を強くする日』とも言われている。
 
たくさん出会って、
たくさん笑って、
 
互いに明るい未来を紡ぎましょう☆
 
 
さぁ!
ということで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『恩師に教わったことを教えてください』
 
真夜中の生放送だ♪
 
おバカなトークも、
真夜中のシャウトも、
 
きっと未来を創る、
パズルの小さなピース。
 
共有してくださる、
あなたがいてこその生放送。
 
“君たちがいて、ぁ僕がいる”だ(^^)
 
ということで、
今夜も楽しもうじゃ、あ~りませんか(笑)
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com