ボケないところに笑いは起こらぬ金曜日

 
“完全”を目指すことは大切だけど、
“不完全”を恐れてもいけない。
 
“不完全”を積み重ねてこそ、
“完全”は生まれるものなのだから。
 
動かなければ、
何も始まらないのである。
 
スベったっていいじゃないか、
怪我したっていいじゃないか、
 
ボケなければ、
笑いは生まれないのである。
 
なんつって(笑) 
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
台本の出来というのは、
毎週もちろん違ってくる。
 
ノンフィクションなトークネタだから、
オチの大きさだって違ってくるし。
 
だけどそれでも、
トークというのはナマモノ。
 
オチの大きい小さいとは、
また違うところで笑いは生まれる。
 
不完全なオチでも、
ちゃんと笑顔は生まれるのである。
 
もちろんそれは一人でなく、
皆で一緒に過ごすから。
 
昨夜も満面の笑みの時間、
本当に感謝ばかりです(^^)
 
い~~~~っぱい笑いました(笑)
 
来週もたくさんの方と、
い~~~~っぱい笑えますように☆彡
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82wj5328w
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月13日放送分】
 
MICHAEL MONROE - Smoke Screen(アルバム『Not Fakin' It』)
BON JOVI - Last Cigarette(アルバム『Have A Nice Day』)
GLENNHUGHES – Addiction(アルバム『Addiction』)
 
生演奏:
 
BON JOVI - Have A Nice Day(アルバム『Have A Nice Day』)
GLENNHUGHES – Blue Jade(アルバム『Addiction』)
伊藤直輝 – Hurray!(アルバム『『2』』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『“目は口程に物を言う”では、目玉の親は何と言っているでしょうか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com