アイをありがとう!金曜日

 
今あるすべてのものは、
どうしたって永遠になど続かない。
 
街並みが少しずつ変わるように、
今あるすべては変わり続ける。
 
だから別れ際に、
 
「また明日」「またね」
 
なんて約束できる有難みを、
決して忘れてはいけない。
 
会いたい人には、
会えるだけ会おう。
 
そして一緒に過ごせるその時間を、
いっぱい満面の笑みで過ごそう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
毎週追われるように迎える金曜日、
毎週当たり前のようにしている生放送、
 
「また来週お会いしましょう」
なんて毎週言っているけど、
 
これも決して永遠ではない。
 
だからこそ、
僕はいつも全力で生放送に挑んでいるし、
 
そんな放送を楽しんでいただけることが、
僕の頑張る活力であり喜びである。
 
本当に感謝に溢れている。
 
昨夜も満面の笑みの夜に感謝☆彡
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/1o8qmey7yzk
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月15日放送分】
 
THIN LIZZY - Johnny The Fox Meets Jimmy The Weed(アルバム『Johnny The Fox』)
JOURNEY - We Will Meet Again(アルバム『Arrival』)
GLENN HUGHES - Who's Watching You(アルバム『Phenomena』)
 
生演奏:
 
JOURNEY - Loved By You(アルバム『Arrival』)
GLENN HUGHES - Twilight Zone(アルバム『Phenomena』)
伊藤直輝 – アイ・ラヴ・ユー
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『“晴れときどき雨”ならぬ“晴れときどき〇〇”何が降って欲しい?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com