金曜日の相乗効果をありがとう

 
オススメの音楽をお届けするのも、
大好きなグレンヒューズを推すのも、
 
おバカなトークをするのも、
全力でロックにシャウトするのも、
 
その理由や目的は、
単純に笑顔を咲かせるためである。
 
もちろん趣味の活動ではないのだから、
ビジネスも忘れてはいけないことだけど、
 
エンターテイメントというものは、
その上に成り立っているもの。
 
僕の金曜日はいつだって、
笑顔のためにあるのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
毎週これでもかというぐらい濃い内容(笑)
準備はなかなかに大変ではあるのだけど、
 
それでも頑張れるのは、
そこに満面の笑顔が生まれるから。
 
つまり僕の原動力は、
あなたの笑顔なのである。
 
そしてそれはきっと、
お互いに言い合えること。
 
笑顔の相乗効果が、
金曜日には生まれているのだ。
 
昨夜も満面の笑顔のパワー、
たっぷりと充電することが出来ました☆
 
心から感謝です(^^)
 
そしてこの笑顔の相乗効果の輪を、
もっともっと広げたい!
 
来週もがんばって準備いたしますので、
たくさん拡散よろしくお願いいたします!
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/kdr7d4oyjrj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月16日放送分】
 
POISON - Doin' As I Seen On My TV(アルバム『Crack A Smile... And More!』)
RED HOT CHILI PEPPERS - Throw Away Your Television(アルバム『By The Way』)
GLENN HUGHES(PHENOMENA) – Who's Watching You(アルバム『Phenomena』)
 
生演奏:
 
RED HOT CHILI PEPPERS - By The Way(アルバム『By The Way』)
GLENN HUGHES(PHENOMENA) – Still The Night(アルバム『Phenomena』)
伊藤直輝 – M.K.5
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『世界で初めて徒歩で横断!あなたが完歩した道とは?』
 
どしどしお待ちしております♪



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com