誇り高くボケる金曜日

 
北とか南とか西とか東とか、
大切なのはその方向でない。
 
自分が前を向いているかだ。
 
だから自分の目の前の道を、
胸を張って誇り高く走ろう。
 
そして金曜日は皆と一緒に、
思い切りお馬鹿して笑おう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
年甲斐もないトークをして、
我ながら馬鹿だと思うけど、
 
僕はしっかりと前を向いて、
僕の道を迷わず走っている。
 
それはそこに満面の笑みを、
ちゃんと感じられるからだ。
 
皆さんの存在は僕のパワー。
昨夜も最高の夜に感謝です。
 
っが、、、またしても、、、
 
ご心配をおかけする歌声に・・・
 
しっかりと治しますm(_ _)m
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
楽しい夜になりました!!

ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqr60g5por6
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月16日放送分】
 
U2 - Who's Gonna Ride Your Wild Horses(アルバム『Achtung Baby』)
BAD ENGLISH - Rockin' Horse(アルバム『Bad English』)
GLENN HUGHES (PHENOMENA) – Running with the pack(アルバム『Phenomena』)
 
生演奏:
 
BAD ENGLISH - When I See You Smile(アルバム『Bad English』)
GLENN HUGHES (PHENOMENA) – Dance With the Devil(アルバム『Phenomena』)
伊藤直輝 – Proud Horse
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『カ~ラ~ス~なぜ泣くの~♪なぜ?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com