今夜も北斗の拳シャウトを

 
キリッと眉毛はスマートに見えるし、
ガッツリ眉毛は逞しく見えるし、
 
つんく♂眉毛はヤンチャに見えるし(笑)
眉毛ひとつで印象は変わる。
 
北斗の拳」のケンシロウだって、
あの極太眉毛だから頼れるというもの。
 
もしもケンシロウの眉毛が、
つんく♂眉毛だったとしたら、、、
 
バットもリンもユリアも、
ケンシロウに頼れなかっただろう(笑)
 
どんな秘孔を突かれても、
効き目さえ変わるような気がする(笑)
 
それぐらい、
眉毛というのは大切な部分である。
 
だけど、
 
どんな眉毛であったとしても、
やはり最高の眉毛というは笑顔にあるもの。
 
それに勝る眉毛など他にはない。
 
そんな本日3月15日は、
「さぁ行こう」「最高の眉」「最高の笑顔」
 
などの語呂合わせから、
『眉の日』と言われている。
 
大好きなあの人へ会いに行こう。
満面の笑顔で過ごそう。
 
最高の眉毛にしよう。
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『“会える券”をゲット!誰に会いたい?※アニメのキャラでも歴史上の人物でも可』
 
真夜中の生放送だ♪
 
真面目に喋ったり、
おバカに笑ったり、
 
優しく歌ったり、
激しくシャウトしたり、
 
今夜も僕の眉毛は七変化するだろう。
 
これぞまさに北斗七星ならぬ北斗七変化!!
 
アータタタタタタタタタタタタタァ!!
 
うん、
ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)
 
要するに!
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!(笑)
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com