偽りのない金曜日

 
常識や先入観に囚われず、
イイものはイイと言おう。
 
自分が美味いと思うなら、
値段なんてどうでもいい。
 
自分がお洒落と思うなら、
名前なんてどうでもいい。
 
世間の評価や目ではなく、
自分の心で感じればいい。
 
だから僕は僕が面白いと、
心から感じる放送をする。
 
そして誰が何と言おうと、
あなたがあなたの心から、
 
はろーこみゅこみゅ最高、
と感じてもらえたならば、
 
僕はこの上なく超最高だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
僕が面白いと思うトーク
そして僕が大好きな音楽。
 
はろーこみゅこみゅには、
嘘も常識も先入観もない。
 
それはきっとこの笑顔が、
何よりもの証拠と言える。
 
昨夜も最高に楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
昨夜もめっちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211113025436j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/n9ze3p4p184
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月12日放送分】
 
ORIANTHI – Bad News(アルバム『Believe』)
EUROPE – Yesterday's News(アルバム『Prisoners In Paradise』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Like No Other(アルバム『Holy Ground』)
 
生演奏:
 
EUROPE – Seventh Sign(アルバム『Prisoners In Paradise』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Chosen And Justified(アルバム『Holy Ground』)
伊藤直輝 – 夜明けの頬に口づけを
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
トイレの神様ならぬ〇〇の神様を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com