金曜日はネット万次郎

 
国内は尊王攘夷が叫ばれ、
鎖国の真っただ中の時代。
 
情報も言葉もない状態で、
海を渡ったジョン万次郎。
 
そこに至る経緯は「遭難」
だったそうなんだけれど。
 

ダジャレンジャー参上!
 
どんな経緯だったにしろ、
やっぱりすごい人である。
 
11月12日は大航海士、
ジョン万次郎の忌日とか。
 
それが今やネットの時代、
動かずに海を越えられる。
 
こんなに恵まれた人生に、
感謝を忘れずいなければ。
 
そして全力で生きるのだ。
 
 
さぁ!
そんな今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの最新ニュースを教えてください」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
金曜日の僕は海を越える、
ネット上の航海士になる。
 
性懲りもなくボケて滑り、
毎度のこと後悔士になる。
 

ダジャレンジャー参上!
 
うん、、、
 
この時点で滑っている(笑)
 
そして後悔はしていない。
 

どないやねん!(笑)
 
とにもかくにも、
今夜も一緒に笑いましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20211112013012j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/n9ze3p4p184
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com