金曜日のブーメラン

 
歌うことと喋ることと、
そのやり方は違うけど、
人を笑顔にするという、
目的地なら変わらない。
 
エンターティナーゆえ、
というよりも人として、
なのではないだろうか。
 
そして僕も笑顔になる、
そして元気をいただく。
 
いつも笑顔というのは、
いつも元気というのは、
ブーメランになるのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
相変わらずのトークで、
おバカさんしてるけど、
目的地なら変わらない、
笑顔いっぱいな一時間。
 
昨夜も最高な生放送に。
めっっちゃ楽しかった。
 
「笑顔のブーメラン」
「元気のブーメラン」
 
たくさん本当に感謝だ。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210424023820j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e2zwomo398o
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月23日放送分】
 
CHICKENFOOT – Oh Yeah!(アルバム『Chickenfoot』)
GLENN HUGHES – Can't Stop The Flood(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES – I Will Follow You(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝(ZAI) - 滑走路
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『我ながらよく働いてるなぁと思うこと』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com