金曜日は手を叩こう

 
嬉しかったり楽しかったり、
褒め称えたり手拍子したり、
 
人の手を叩くという行動は、
一体どこから来たのだろう。
 
それはきっと人類における、
初の楽器だったに違いない。
初の音楽だったに違いない。
 
だから僕らが手を叩くのは、
ごく自然な感情表現なのだ。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『幸せなら手を叩きますが、超幸せならどこを叩きますか?』
 
真夜中24時からの生放送♪
 
つい吹き出してしまったり、
音楽にノリノリになったり、
溢れる気持ちは手を叩こう。
 
近所迷惑にならない程度に。
 
だけどそれ以上の気持ちは、
どこを叩けばいいのだろう。
 
メッセージお待ちしてます。
 
(笑)
 
今夜も最高の笑顔の時間を、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210528013652j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

【伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ】毎週グレン・ヒューズが聴ける!トーク&音楽番組♪ | OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com