いつか海になる金曜日

 
インターネットというものは、
無限大に可能性を秘めている。
 
それゆえの危険もあるだろう。
だけどその分「夢」は広がる。
 
ドリーマーには最高の武器だ。
 
出会いが広がり笑顔が広がり、
やがて大きな夢へ繋がるのだ。
 
川がいつか海を作るみたいに。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
この大変なご時世というのに、
トークとロックで弾けられる。
 
本当になんとも有り難いこと。
しかもそれを共有できるのだ。
 
その大切さを絶対に忘れずに。
そして全力で笑顔の夜にする。
 
昨夜も最高の生放送になった。
 
きっといつかこの大切な夜が、
大きな海に大きな夢に繋がる。
 
僕は僕の金曜日を信じている。
 
楽しい楽しい時間に感謝です。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210417015059j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/kdr7g16mgrj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月16日放送分】
 
ASIA – Wildest Dreams(アルバム『Asia』)
GLENN HUGHES – The Boy Can Sing The Blues(アルバム『Blues』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES - You Don't Have To Save Me Anymore(アルバム『Blues』)
伊藤直輝 - 不屈のドリーマー
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ガッツポーズをした瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com