言うならば伊藤直木

 
大きな海に乗り出した船は、
漕ぎ続けなければいけない。
 
どこかへ行きたいのならば、
同じ場所にいたいのならば、
 
漕ぎ続けなければいけない。
そうじゃなければ流される。
 
サメに出会うかもしれない、
また嵐に合うかもしれない、
 
それでも漕ぎ続けなければ、
漂流者になってしまうのだ。
 
変化を恐れず怪我を恐れず、
「自分」を失くさず行こう。
 
 
さてさて、
それなりに長い活動の中で、
歌い方やギターの弾き方や、
そして考え方や活動方針や、
 
それからトークやキャラも、
振り返れば変化をして来た。
 
とりわけトークやキャラは、
変わったのではなかろうか。
 

否めません(笑)
 
昔から芯にしている部分は、
きっとブレないでいるけど、
 
もちろんグレンヒューズも、
変わらず大好きでいるけど、
 
その芯の部分を軸にしつつ、
一回り二回り太くした感じ。
 
もしかしたらもっと言えば、
その芯の部分を幹にしつつ、
いろんな枝が出ている感じ。
 
一口に音楽活動と言っても、
音楽だけではないのである。
 
だけどその先に見てるのは、
ずっと変わらず一途にある。
 
大声でシャウトしていても、
おバカさんにボケていても。
 
さぁ!
ということでそんな本日は、
おバカさんにボケる月曜日。
 
22:00~22:50
fm GIG&OPENREC.tv
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ対決の生放送♪
 
一緒に笑顔になりましょう。
 
(^-^)/
 
アドレスはこちら☆
https://www.openrec.tv/live/1o8ql6006rk
※生放送のみ無料放送(アーカイブは会員限定)
 
2021年07月26日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』

f:id:Naoki__Ito:20210726001056j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com