あなたへの感謝

 
いつもライブが楽しいのは、
単に歌うことが楽しいから、
というだけでは決してない。
 
一緒に過ごしていただける、
あなたの存在があってこそ。
 
いつもラジオが楽しいのは、
単に喋ることが楽しいから、
というだけでは決してない。
 
ケラケラ笑っていただける、
あなたの存在があってこそ。
 
僕が音楽を続けられるのは、
僕の音楽が止まらないのは、
 
やはりあなたのお陰である。
あなたの「存在」は大きい。
 
 
さてさて、
この大変過ぎる2020年、
なんだかんだと言いながら、
たくさん歌うことができた。
 
そしてたくさん出会えたし、
たくさん笑顔を共有できた。
 
今年のすべてのステージを、
最高の時間で過ごせたのは、
応援くださるあなたのお陰。
 
みなさん、
本当にありがとうございます。
 
まだまだ大変な状況が続いていますが、
どうか十分に気を付けてお過ごしいただいて、
そしてまた2021年もいっぱい楽しみましょう☆
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
ということで、
2020年ラスト一日♪
今日も笑顔の大晦日を♪
 
そして素敵な年越しを(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201230161431j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com