きっとスタート

 
当たり前のようで当たり前でない。
世の中すべてに言えることである。
 
その中で生まれるチャンスだから、
絶対に無駄にしてはいけないのだ。
 
昨日はものすごく貴重なライブを、
僕たちは最高に輝く時間にできた。

f:id:Naoki__Ito:20200921233317j:plain

安田仁さんとの初の2マンライブ。
 
なんとなくわかっちゃいたけども、
それ以上に最高なライブになった。
 
正直たくさんのコラボをして来て、
初2マンというのも不思議だけど、
迎えるべく迎えたようにも思える。
 
だからものすごく感慨深かったし、
だからこそ絶対に楽しみたかった。
 
大成功だったんじゃないだろうか。
 
(^m^)ウシシシ
 
だってこんなに満面の笑みなのだ。
本当にあっという間の時間だった。

f:id:Naoki__Ito:20200921233334j:plain

会場にて、配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
僕たちの笑顔はあなたのお陰です。
 
本当にありがとうございます!!

f:id:Naoki__Ito:20200921233353j:plain

そんな昨日のセットリストはこちら☆
 
~伊藤直輝ステージ~
 
1. Touch~僕にできる唯一の方法~
2. Hello!
3. 虹色の君
4. P.M.
5. 愛言葉
6. キミトナイト
 
~安田仁ステージ~
 
7. 風のロード
8. いわゆる恋というモノは
9. 雨宿り
10. ハミングバード
11. Lemon and strawberry
12. 奇跡
 
~安田仁&伊藤直輝ステージ~
 
13. HARD
14. FLY
15. 夕陽のスポットライト
16. NとHのブルース
~encore~
17. ハイウェイゴーゴー
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20200921233414j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200921233426j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200921233512j:plain

まぁ、
ほんとに急きょ決まったライブで、
どんな内容に出来るかというのは、
擦り合わせ摺り合わせだったけど、
第一回としての役割りは果たせた。

f:id:Naoki__Ito:20200921233530j:plain

うん、
僕は勝手に第一回だと思っている。
きっとこれをスタートにしますね。
 
それまで昨日の配信アーカイブを、
いっぱい観て待っててくださいね。
 
アーカイブはこちら☆

2020.09.21「Second Rooms LIVE on Air」安田仁×伊藤直輝

(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200921233549j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com