はろーふぁんとむ

 
僕はA型だ。
きちっとしたい。
 
いや、わかっている、
トークはきちっとしてへんやん!」
ってツッコミが入ることは(笑)
 
なので、
ぜんぜん全てではないのだけど、
きちっとしたいことに関しては、
とことんきちっとしたいのである。
 
本当に悔しい金曜日になった。。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送☆
 
準備も万端。
少し余裕もあるぐらいの気持ちでスタート。
 
順調にトークして、
曲もちゃんと流れ、
特にハプニングもないままエンディングへ・・・

たどり着いた時に、
録音し忘れていたことに気付くという。。
 
再放送流せへんし(><)
そして、
第一回目から一回も欠かすことなく、
キレイに編集して残してきた番組wavファイル、、、

Vol.102がぁ!!(><)
 
第一巻から買い揃えているマンガが1冊足りない・・・

といえば、少しは気持ち分かってもらえるだろうか。。
 
幸いにも、
今はFresh!アーカイブが残っているので、
そこからなんとか音声を保存するしかない。
 
_| ̄|○ ガックリ
 

 
っということで、
幻の回となってしまった
『はろーこみゅこみゅ第102回』
だけど、

昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
おかげさまで、
今回もとっても楽しい時間を過ごせました(^^)
 
そして、
バースデーウィークということで、
お祝いコメントもプレゼントも、
とっても嬉しかったです。
 
どうしても本番中に読めなかったコメントもありましたけど、
アーカイブでちゃんとすべて受け取らせていただいております。
 
本当にありがとうございます(^-^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【05月19日放送分】
 
FOUNTAINS OF WAYNE - Stacy's Mom(アルバム「Welcome Interstate Managers」)

GLENN HUGHES - Second Son(アルバム「The Way It Is」)
 
でした☆
 
そして、
次回のメッセージ募集テーマは、

『欲しいインテリア』

どしどしお待ちしております♪