クリスマスライブCM

いやはや。

今日はぐったりとしてしまった。

午前中までは昨日のアドレナリンのお陰かびっくりするぐらい元気だったけど、
途中でアドレナリンが切れたのか、何も手につかず、、
ぐったりと過ごしてしまった、、
にもかかわらず、
夜中になってから後回しにしてしまっていた事務的なこととかを済ませ、
けっきょく3時ではないか・・・(ー_ー;)

昨夜のライブのことなどいろいろブログも書きたいところではあるけれど、
振り返るよりも次のライブ!

ということで、
取り急ぎ、今決まっているライブなどの日程を更新いたしました。

そうそう、
今度12月16日(金)に三条JEUGIAさんの横の広場で歌うんだけど、
そのイベントのCMがαステーションで流れていて、
僕の曲も使っていただいてます。

僕はまだ聞けてないけど、
CMを聞いてたくさんの人に集まっていただけると嬉しいな(^^)