いやいや、
昨夜はびっくりするぐらい食べ飲みした。

以前から約束をしていた僕にとっては今年初の忘年会だった。
約7時間ほど(僕は途中1時間ほど寝てしまったが)ずっと飲み食い
そして大笑いしてた。

心を開いてみんなで今年のいろんなことを笑い飛ばす忘年会というのは
やっぱりいいな。

そんな忘年会は久しぶりに山村君と一緒だった。

“山村君というのは僕が今年の初めまでやっていたZAIというユニットの相方”

なのだけど、こういうふうに開示する必要がそろそろ出てきたかなと思う。

新しい場所で新しい出会いをたくさんしてきている証拠だよね。

さてさて、

先日、初の一人ワンマンを終えたところだけど、
開拓はまだまだ始まったところ。

ここが踏ん張り時だからがんばらなくては。

何かを開発したり生み出すのはそんなに簡単じゃないからね。

そんな開発、

実は僕の従妹がご夫婦で四条大宮でローソンを経営しているんだけど、
その従妹がランチパックの新商品を開発したのだ!

大好きな春雨!

ちょいピリ辛で美味しかった!

みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

ランチパックの中華春雨(^-^)