スパイシーに行こう

 
刺激は足りなくなっていく。
感覚というものは麻痺する。
 
人間の体はよくできている。
 
だからスパイシーに行こう。
ダラダラと汗を流しながら。
 
そうじゃなきゃ面白くない。
 
そしてそれはきっとどこか、
向上心に繋がっているはず。
 
いろんなことやってやろう。
 
 
さてさて、
そんな本日は「カレーの日
 
最近はいろんなのがあって、
どれもこれも美味しいけど、
これまたマジ美味しかった。
 
僕もいただいたものだけど、
僕からもオススメをします。

f:id:Naoki__Ito:20200122045108j:plain

そして本日は「カレーの日
だけどさらに「天赦日」で、
「一粒万倍日」も重なる日。
 
何かを始めるのに最高の日。
 
「今さら」なんて言わずに、
心の向く方へ行きましょう。
 
スパイシーに行きましょう。
 
(^⁻^)/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com