ますますイビツになおなお真ん丸に

 
キレイな真ん丸よりも、
イビツなボールの方が、
 
跳ねる先がわからない、
誰にも予測はできない、
そういう面白さがある。
 
 
昨日はFRESH!にて、
『ますますなおなお』
生放送だった。
 
生放送はいつだって、
ハプニングは付き物。
 
にしてもあまりにも、
ハプニングばかりで。
 
付き物というよりも、
憑き物と言えそうな、
そんな放送になった。
 
それも全部を含めて、
楽しんでもらえたら、
なんてことついつい、
都合よく考えるけど、
 
らしいっちゃらしい、
なんて決して思わず、
 
必ず次に活かします。
 
みなさんの貴重なお時間、
お付き合いくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
目指すは、
 
トークはイビツに、
生放送は真ん丸に。
 

そんな昨日のアーカイブはこちらです♪

https://freshlive.tv/gigtvmix/265666

 
それでは今日も、
真ん丸なようでイビツな一日を、
大いに楽しめますように(^^)

f:id:Naoki__Ito:20190318112900j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com