心機一転がんばります

 
イメージは無意識に根付き、
知らないうちに支配される。
 
だからポジティブな思考が、
とても大切なヒントになる。
 
 
さてさて、
最近でもたまに言われるのだ。
 
「あれ?髪の色、黒くした?」
 
もう一年も前にしたのだけど。
 
(^ー^;)
 
確かに前髪の金髪やピンクは、
インパクトあっただろうけど、
 
これはきっとホームページや、
フライヤーが原因と思うのだ。
 
 
ということで、、、
 
 
本当はもう少し早くに予定してたのだけど、
そんな時に限って突然パソコンが壊れたり、
やっと時間できたら体調崩して寝込んだり、
ヘルペスできたり←それは関係ないか(笑)、
 
ちょっと時間がかかってしまいましたけど
ホームページをリニューアルいたしました。
 
ぜひぜひよかったら見てやってくださいな。
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com

f:id:Naoki__Ito:20190319012447j:plain