フル充電完了だ

 
“雨にも負けず 風にも負けず”
 
間違いや失敗を甘んじるのではなく、
大切なのはそんな生き方なのである。
 
多くの人達を惹き付ける一人の存在。
そこに溢れるパワーは計り知れない。
やっぱりこの人はものすごいと思う。
 
こっそりではあるけど僕はファンだ。
 

 
昨日は大阪フェスティバルホールへ。
 
感想はとても一言では言えないけど、
落ち着いて観れて多くを吸収できた。
 
「僕もがんばるぞー!」ってな感じ。
 
僕は僕で僕の雨と風にやられながら、
僕は僕で僕の生き方をずっと貫こう。
 
観る側ではなく立つ側になるために。
 
さぁ!
今日も今日を大切に楽しい木曜日に。